釣り好き門真に集合だ~!!

« B CRAWL SET UP入荷しました | TOPページ | 増税直後の激得イベント! »

ドラゴンを求めて。  (釣果情報)2019-09-30 PM04:25

こんにちは!

いい加減に涼しくなってほしいとお天道様に懇願してるスタッフ池内ですsun

先日明石から出船の『海蓮丸』さん

Img_9749_medium 

にてモン〇ンで太刀ばかり使ってる侍たちと刀狩りに行ってきました。

ポイントに着くまでに

このようにイワシ、サンマをセットしておくと

朝の時合いにテンポよく釣りできますbleah

Img_6726_medium

開始早々

Img_9753_medium

ぽつりぽつりと。

Img_1652_small_3

 

 

Dsc01668_2

 

途中にドラゴンを掛けましたが痛恨の取り込みミス。。。

毎回やらかしてるな~。。sweat01

気を取り直してテンヤを落としていると

いきなり強烈な引き!

ドラゴンきたー!と回収していると、、、

Img_6739_medium

70cmを越えるサワラちゃんでした。

びっくりするやんけ!(笑)

取り込みミスを挽回する会心の一撃!?

しめしめと思っていたら

Img_7864

最後に僕のを越える立派なサワラ。

もってかれた!(笑)

そういえば、明邦からテンヤにピッタリのケースが発売されてます。

Img_5705

Img_5704_2

こんな感じでスマートにテンヤを収納できます!

もちろん門真店にもありますよー!!impact

釣行前日には朝だけで40本以上釣れていた模様。

まだまだ船太刀魚はこれからですね!

釣って楽しい、食べておいしい太刀魚、狙ってみませんかgood

サワラは西京焼き?西京漬け?と炙り

太刀魚はユッケ風 などにしておいしくいただきました。

西京焼きは最強でしたpunch

Img_6736_medium

 醤油が主役みたいな写真になってしまった。。

「映え」な撮り方勉強しときます。(笑)


« B CRAWL SET UP入荷しました | TOPページ | 増税直後の激得イベント! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ