釣り好き門真に集合だ~!!

« ポイント2倍デー | TOPページ | タコ釣りに »

アジ絶好調~!!  (釣果情報)2019-11-30 AM09:00

こんにちは

アングラーズ門真店の土壁です

先日、姫路店の久保さんと釣りに行こうと、何釣りに行くか話し合って 
タコ?明石のカワハギ?、アオリ?などなど悩み、

須磨で待ち合わせをして、須磨の純栄丸の午後便に乗船!!

メクリアジを狙います!!

仕掛はサビキ仕掛けのエサはアミエビです

渋い時は、サシエがGOOD!!

Dsc_1150
10分ぐらいでポイントの到着

30号のカゴを底まで落とし、エサを巻いて待つ・・・・

待つ・・・・無・・・が続きますが・・・

しばらくして、船内パタパタ釣れだしました!!

メクリアジ仕掛けを使用していた久保さんにもすぐにHIT!!

その後も連発!!

プロトラストのトルクリフター200MHで次々にHIT!!

Dsc_1154


私は、その横で無・・・・

どうなや仕掛けがダメとの事・・・波止サビキのハリス1.5号を使用していましたが
普段は釣れるらしいのですが、この日は厳しく、メクリアジ仕掛けにチェンジ

それでも当たらない・・・sweat01スタッフの方が貸してみとeyeカゴにアミエビを入れ方がダメとの事・・・
その一投目、コンコンコン!!まじ??やっと釣れました!!

安心した笑顔ですsweat01

Dsc_1156


その後は、教えていただいようにすると連発!!ですが、船に上げるときにポロポロ・・・

次は、上げ方がだめ・・・sweat01
後半、ずっと当たるのでめちゃめちゃ忙しい釣りで真剣の中、
久保さんは、「土壁さ~ん!!ナブラすごいですよ~!!土壁さ~ん!!」

私は、「ほんまや」だけで、真剣モードsweat01


やっと慣れてきた頃には終了~(笑)

久保さんのクーラーをパシャリ

1574852171339
33匹キャッチ!!

私は25匹!竿頭の方は!!なんと!!50匹~60匹!!

皆さん、めちゃめちゃ釣れていました!!

脂も多く、美味しすぎましたheart04

絶対リベンジしたいですhappy01

Medium_3





« ポイント2倍デー | TOPページ | タコ釣りに »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ