釣り好き門真に集合だ~!!

« 入荷情報!! | TOPページ | フィッシングショーYouTubeチャンネル! »

カットウ釣行  (釣果情報)2021-02-03 PM01:46

こんにちは!

スタッフ池内です!

先月にばっちり学習したカットウ釣りにもう一回行ってきました!

天ぷら、鍋全て美味しかったからね。

今回も海蓮丸 さんにて!

エサもバッチリ!

Kimg2065_medium

待てど暮らせど釣れない。

エサだけ無くなる。

反対側はめっちゃ釣れてる。

日頃の行いかぁ。。。

・・

・・・

風が強くなってきたので帰港早めますー

とアナウンスと同時にヒット!

時合い!!次から写真撮ろう!!

とカメラも持たずに誘う。

―終了―

結果ええ思いも出来ず写真も取らず納竿。

捌いてもらったフグで記念撮影。

Img_7350_medium

ふ、増えとる!!

海蓮丸さんは貧果のかたにはお土産があるとか!

なんてええ船なんや。

今回のてっちりはいつも以上に胸に沁みました。

状況次第ですが、三月いっぱいまで出船予定ですので!

今回40号以上も使用しましたので、1~2個は重たいオモリも用意しておくといいかもしれません!

今シーズン中にリベンジを誓う池内でした。

Photo_14


« 入荷情報!! | TOPページ | フィッシングショーYouTubeチャンネル! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ