釣り好き門真に集合だ~!!

« クオーテッド実釣動画! | TOPページ | 入荷情報! »

久しぶりにチヌを狙いに  (釣果情報)2021-04-26 PM01:21

こんにちは!

スタッフ池内です!

緊急事態宣言がでるちょっと前、魚に触りたかったので

尼崎の魚釣り公園にてチヌをフカセで狙ってきました!

※現在は緊急事態宣言発令の為休園しています

Img_7418

Kimg2423_2

すたこらさっさとエサを作ります

餌撒きが重要!

・・

・・・

ボラの活性は高い。。

その日は全体でも釣果写真が無かったので察して下さい。(泣)

せっかくなら公園のレポートをば。

Kimg2434

レンタルタックルも充実しており、手ぶらでも行けます!

Kimg2435

足場は高いのですが、余裕で水面まで届くタモも常備されてました!

尼崎魚釣り公園、武庫川一文字では手作り弁当があるのですがこれがまぁうまい!

Img_7417

釣果が無くてすさんだ心に染み渡りますweep

9時ころまでに予約してもらうと11時前後に届きます!

なんとこのお弁当に使われている魚、近隣で獲れたものだそうです!

食べた後に伝えられましたが全然気づきませんでしたfish

処理を徹底しているので臭みもなく、バクバク食べてました。(笑)

これで500円、しかも大盛もしてくれるのでボリューム満点です!

落ち着いたら弁当食べ(?)にまたリベンジしに行きます!


« クオーテッド実釣動画! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ