釣り好き門真に集合だ~!!

« 入荷情報 | TOPページ | 入荷情報! »

芥川マス釣り場へ行ってきました♪  (釣果情報)2022-02-23 PM12:26

こんにちはhappy01

今年は例年以上にトラウトに行ってる

アングラーズ門真店の竹村ですupup

それは確実に誰かの影響を受けている…

そう

Jpeg_10

枚方出屋敷店の白鳥くんですgood

トラウトの楽しさを本当に楽しそうに伝えてくれると

行きたくなりますよね(笑)

2月初旬は北田原ます釣り場で

自己ベストの55センチを釣らせてもらったり(with白鳥)

Jpeg_12


芥川マス釣り場で

枚方出屋敷のパートさん&お子様も一緒に(with白鳥)

魚焼いたりなんかしたり…

1644791611556

1644791611651_2

1644791611723

1644791611810

そして今回もまた芥川マス釣り場へ行ってきましたnote

今回は白鳥くんはいないです(笑)

Jpeg_14

到着した時は雪もチラつきsnow

薄っすらと雪も積もっている状況でしたcoldsweats02

しかし魚は高活性で

Jpeg_12_2

姫路店の小林くん

Jpeg_13

Jpeg_16

私にもhappy02good

焚き火をしながら

Jpeg_4

お肉とかお野菜とか焼いたり

フランクフルト焼いたり…

Jpeg_19

極めつけは焼き芋

Jpeg_10_2

超絶美味でしたlovelyheart02

芥川マス釣り場はGW明けまで楽しめますup

寒くても釣れますsnow

初心者でも釣れますsign03

すぐに焼いて食べたりも出来ますsign03

そして当店からもすごく近いですgood

好きなタイミングで帰ったりも出来ますよbleah

是非是非行ってみて下さいねnote

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいhappy01

そろそろトラウト以外も行きたいなぁ~catface

マダイがこれから良さそうですね!

近々調査に行ってきますwinkgood


« 入荷情報 | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ