釣り好き門真に集合だ~!!

« 入荷情報! | TOPページ | 釣れるルアー入荷! »

イカ釣り行ってきました♪  (釣果情報)2022-07-29 AM09:00

こんにちはhappy01

アングラーズ門真店の竹村ですupup

先日

兵庫県豊岡市津居山漁港から出船されている人気船

アスリートエンドレスさんにイカ釣りに行ってきましたhappy02

Jpeg_2_3

当日はポイントまでは30~40分ほど走り、水深50mほどflair

当日は15号でいけるほど潮が緩く、釣りやすい状況でしたconfidentgoodgood

明るいうちからポツポツとヒット!!

Jpeg_8

ファーストヒット賞は門真店の鮫島さん!!

(この船は一番最初にケンサキイカを釣り上げた人に沖漬けのタレと刺身醤油をプレゼントしてくれるんです!!)

Jpeg_10

Jpeg_11_2

Jpeg_12

Jpeg_9

パターンを掴むと7~8杯連続で釣れたり

Jpeg_3_2

Jpeg_6_2

Jpeg_7_2

Jpeg_14_2

Jpeg_18

Jpeg_13
明らかなアタリエギ
が見つかったりと

いろいろな収穫がある一日でしたhappy02notenote

トップは大剣も混じり、37杯!!

私も34杯釣れました♪

船頭も親切丁寧なので、初めての方も安心して釣りを楽しんで頂けますよ~good

なんと、全員分の釣れたイカの墨袋を抜いてくれるサービスもlovely

帰ってからは

Jpeg_5_2

沖漬け丼で頂きました~~!

まだまだシーズンはこれから!!

当日の詳しい状況、アタリカラーやパターンなどは

竹村までお気軽にお声掛けくださいgood


« 入荷情報! | TOPページ | 釣れるルアー入荷! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ