釣り好き門真に集合だ~!!

« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | 入荷情報! »

エギング行ってきました!  (釣果情報)2022-10-05 AM09:30

こんにちはhappy01

GTR釣法に激ハマり中の

アングラーズ門真店 店長の竹村ですupup

Jpeg_2_2

またまた

アーカードイクシード782GTRを持って

今回は枚方出屋敷店のパートスタッフの岩井さんに

初アオリを釣ってもらうべくshine

音海大波止へエギングへ行ってきました♪

いつも夜明けからのスタートなので

今回は夜明け前の暗い内からスタートしましたhappy01

さっそく

アタリというより、僅かな違和感!

すかさずアワセを入れると!!

乗ってるlovelygood

Jpeg_5

1杯キャッチscissors

その後、また違和感!!

アワセ!!

乗ってるlovely

次の瞬間…

バラシ…weep

そしてまた違和感!!

アワセ!!

乗ってるlovelylovely

あがってきたのは

Jpeg_7

触腕1本happy02

さっきのバラシもこんな掛かり方で

途中で外れてしまったようですcoldsweats01

日が上がってからは

前々から気になっていた

防波堤の際にたくさん居てるカワハギ

カワハギ釣り好きとしては釣っておきたいところwinkgood

アジングタックルで

カワハギを狙うことに

アジングタックル+胴突き仕掛け+パワーイソメ(活きエサでも◎)

Jpeg_4

Jpeg_14

着水後、すぐにアタリがあり、めちゃカンタン!

と思いきや!!

やはりエサ取り名人と言われているだけあって

小さいサイズでもめちゃめちゃ掛けるのが難しくて

そこがまた面白い!!

カワハギ釣り用のアジングタックル

次回からのマストアイテムになりそうですbleah

そしてまたエギングに戻って

風が強くなってきたのでラインを操作しながら…

Jpeg_10

見事初アオリキャッチ♪

Jpeg_12

秋エギング、まだまだ楽しめそうですよ!

波止カワハギの準備も忘れずに!(笑)

詳しい状況やポイントなどはお気軽にお声掛けくださいhappy01


« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ