釣り好き門真に集合だ~!!

« 釣り中の事故をゼロに!! | TOPページ | 武庫川一文字釣果速報 »

淀川釣行!(寝屋川店コラボ)  2022-10-25 AM11:57

こんにちは、真子です!


昨日は寝屋川店田中店長と淀川釣行してきました!



田中店長には普段研修で教えていただいており、今回は逆にバス釣りで楽しんでいただこうという流れでした^_^


駐車場に着くと

虹が出ていてなんか釣れそう!



久々にバス釣りをするということでまずは肩慣らしでC-4シュリンプ手もぎチューンのダウンショットを使用!


段々とキャストが決まり始めたところで

待望の1匹目!


同じ物を通すとバスも飽きると言うことでC-4リーチへとローテーション、すると

またゲット!


釣行終了時間の13時までで6匹ゲットしていただきました!



田中店長もヘビキャロ大好きということで終了までやってみましたが広範囲に散っていてアタリはあるが不発…


流れが出て水に色が付いたらかなりチャンスになりそう!巻き、打ち、フィネス色々できるようにしておきましょう!


ちなみに夕方ボウワームヌードルでデカいのを掛けたんですがコンクリに切られてラインブレイク…ついてなかったです(>_<)


« 釣り中の事故をゼロに!! | TOPページ | 武庫川一文字釣果速報 »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ