釣り好き門真に集合だ~!!

« ポイント2倍デー! | TOPページ | 本日よりセール開催! »

串本カセ行ってきました♪  (釣果情報)2022-11-16 AM11:32

こんにちはhappy01

アングラーズ門真店の竹村ですupup

先日、前々から行きたかった

串本カセに寝屋川店スタッフと行ってきましたnote

Img_7986_medium

お世話になったのは

串本フィッシング隼さん

まだ暗い5時出船shipdash

朝イチの時合いが大事

ということで

すでにロッドにはラインを通し、カセにあがってからは

ラークのセッティングをして、さっそくエサのイワシを撒きはじめます!

1投目から田中店長にヒット!

そしてすぐに私にもヒット!

Jpeg_26_medium

めちゃ引く!

めちゃくちゃ面白い!!

桝田くんにも

1投目からヒット!!

朝イチの時合いはバタバタと浅い棚で釣れ続きましたhappy02goodgood

Img_7980_medium

撒き餌は冷凍のイワシ

そしてサシエもこのイワシを使います

こんな感じでセッティングして

Img_7978_medium_2

あとは撒き餌と同調させるイメージで流して行きます

田中店長は、朝の30分足らずでこの釣果coldsweats02

Img_7935_medium_2

私はというと…

取り込みに苦労し、タックルセッティングも甘かったことからバラシ多数weep

Img_7939_medium

PEにリーダースタイルではなく、フロロ通しのセッティングが良かったと改めて体感しました…

しかし、アネスタ落とし込みSP235は食い込みもよく、いい感じでしたhappy01good

それでも朝の時合いで3本キャッチできましたscissors

Img_7949_medium

Jpeg_3_medium

桝田くんは

朝の時合いの後には完全フカセをしたり

五目で釣れたアジをノマセにしてヒットさせたり

コンスタントに釣れ続けてましたhappy01

Img_7982_medium_2

Jpeg_32_medium

ノマセでは

シオもhappy02good

Img_7959_medium_2

結局、納竿の16時まで丸一日遊んで、大満足の釣行となりました

シーズンはまだ始まったばかり!!

すでに青物は好調ですよ~note

五目でもアジの他、グレ、真鯛などもあがってますsign03

Img_7986_medium_2

当日の詳しい状況、タックルや、必要な小物の相談など

いつでもお声掛けくださいhappy01



« ポイント2倍デー! | TOPページ | 本日よりセール開催! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ