釣り好き門真に集合だ~!!

« 福袋発売しました! | TOPページ | 防寒フェア開催中!!! »

北田原鱒釣場へ行ってきました  (釣果情報)2022-12-18 AM10:00

こんにちはhappy01

アングラーズ門真店の竹村ですupup

先日

北田原鱒釣場へ

枚方出屋敷店の白鳥くんと一緒に行ってきました♪

Jpeg_2_medium

6時過ぎ頃に到着し、番号札を取って

受け付け開始の7時まで準備などをして待機♪

7時から番号順に受付を済ませて

各々入りたいポイントに入りますupup

私たちも受付を済ませて

早速釣り開始sign03

Jpeg_6_medium

Jpeg_7_medium

Jpeg_13_medium

放流前から釣れる釣れるwinkgood

7時半頃に放流タイムhappy02shineshine

やはり放流後は活性がめちゃくちゃ上がり

Jpeg_10_medium

Jpeg_3_medium

Jpeg_9_medium

Jpeg_14_medium

連発、連発、連発

しかし、その高活性も長くは続かず、ピタッと止まってしまいました…

しかし、ここからが本当に面白い所!

いろいろ試して

当たるパターンを見つけていくのが楽しいんですlovelygoodgood

パターンがハマれば、連発させることもでき

結局14時過ぎまでで

2人でリリース多数で50匹くらい釣れました♪

Jpeg_11_medium

北田原さんは、平均サイズが30cm~と大きく

40㎝オーバーも多数混ざり、大型魚の引きも楽しめる釣場です♪

当日のパターンや

釣れたルアー、釣れたカラーなどはスタッフ竹村まで

お気軽にお声掛けくださいねwink

シーズンこれからの管釣り!

初心者、お子様でも楽しめる釣場のご提案や

やってみたいけど、どんなタックルが必要か分からない

代用できるタックルはないの?

など気になることがあれば、お気軽にご相談ください!


« 福袋発売しました! | TOPページ | 防寒フェア開催中!!! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ