釣り好き門真に集合だ~!!

« 和歌山でシオフィーバー⁉️ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

水藻バス釣行♪  2023-01-06 PM01:34

こんにちは、おみくじは大吉だった真子です!

ここで運使っても…😅


先日初釣りで貝塚市の水藻フィッシングセンターに行ってきました!


2つ池があるうちの大きい方へ入りました!


風が強く向かい風ではなかなかキャストが飛ばない😓


軽メタルでリトルマックス3/16ozを使ってましたが横に流される💦


少し休憩して過去の釣果を見ていると高比重ワームに分がある…


1パックだけ持っていた沈み蟲に変更、ズル引いてからのロングステイで糸が走り


何とか1匹釣れました♪


ちょうど良いところに掛かってます😊
(バーブレスフック使用厳守です!ペンチを忘れずに!)

33cmでしたがかなりメタボなバスでした🐟


この日は中々アタリが無く、少し早めに終了しました⛄️

予約すると弁当と暖かい豚汁を食べられます、この豚汁がまた凍えた身体に染みるほど美味かったです(o^^o)


また今度行ってみます♪


« 和歌山でシオフィーバー⁉️ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ