釣り好き門真に集合だ~!!

« 海恵トラウトいってきます♪ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

フィッシングショーと久宝寺トラウト釣果!  (釣果情報)2023-02-07 PM02:52

こんにちは、真子です!

日曜日にフィッシングショーの即売会スタッフとしてインテックス大阪に行ってきました!


大盛況のうちに幕を閉じました(^_^)


合間には


アンタレスDCMDや


ガイドがジグザグに付いている5月発売予定のカレイドデルジェスを触ってみました!

村上さんと伊丹さんのトークショー聞きたかった…


その翌日は久宝寺緑地のフィッシングランド久宝寺さんでトラウト狙い!

どうやら2月は大物ランキングバトルを開催、三田店もっくんや枚方出屋敷店白鳥さんがいい魚を釣ってるとのこと、これは行くっきゃない!



到着後50mプールに陣取るも立ち位置が悪い…流れに向かって頭が向いてるので魚がびっくりして逃げる💦


ヴァルケインのヴァルキャノンなどで反応させて食わすも横の釣りに反応しない…(どうやら前日60匹近く釣った強者がおられたとか)


変形プールに移動、ここでは横の釣りが効き

レギュラーサイズがヒット、特にヴァルケインのクーガディメンションのスロー巻きがバイト多発!


ここで動画を撮影しながら釣ることに。


回した1投目、手前5mでビッグバイトが(`・ω・´)


走られてテンション0に、よく見ると


テールフック伸ばされてました💦


他のヒットシーンはインスタに上げたのでそちらもぜひご覧ください!

その後スプーンのデジ巻きでポロポロ釣り、さあ帰ろうかと思ったところでフックを付け直したクーガディメンションにまた大物がヒット!


三田店もっくんに僅かに届かず、枚方出屋敷店白鳥さんと並んだ42cmをゲット(^ω^)


合計16匹で納竿しました^_^



フィッシングランド久宝寺さんはレンタルタックルも常備、今回のビッグフィッシュバトルの上位入賞で景品がもらえるかも!


ぜひチャレンジしてみて下さい( ◠‿◠ )


« 海恵トラウトいってきます♪ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ