アングラーズ

« 入荷しました!! | TOPページ | 夜釣り メバル   »

ウルトラライトジギング。  (釣果)2011-02-21 PM05:02

こんにちは!アングラーズ八幡店 渡辺です

2月20日 日本海小浜 ジギング。

今回は「 ONLY ONE 」さんを利用させていただきました(・ω・)

なんといっても日本海のジギングは今が熱い!

出船できればボウズはない!ということで、行ってきました!

しかもこの船はかなり大型船です。双頭船とでもいいましょうか。

観光船のようなデカイ船です。

Dsc00080_small

Dsc00079_small

通路ひろ~い(゜□゜;)

しかも机、イス、屋根まで付いてますよw

おまけにポットもあるので、ラーメン、コーヒーなど作ることができます。

さて、肝心な釣果ですが・・・。

先日、アップしたとおり。

釣れました(・∀・)ハイ

Ca3a0135_small

ハマチ!去年から追いかけて・・・やっと釣れたぜ~!

当日はジャカ巻きでも上がったのですが、HITパターンが・・・。

底に着いたら高速ただ巻き!(`・v・´)

もう有り得ないくらい速く速く速く巻き倒します。

で、30回くらい巻いて止めます。

すると、コツンッ、コツッンと小さなアタリが出て合わせてゴーンッ!です。

外れてもまたフォールさしたり巻いたりすれば食います。

ただ早巻きが遅い人は釣果は半減です。

遅い人はハマチが見切ってきます。

しかし!ここで問題発生!

(’A` )ウワァ

ヤバイヨォ(´・ω・)(・ω・`)ナニナニ。

工エェェェ(´Д`;)ェェェエ工!!!!

Dsc00081_small

開始1時間半にてクーラー満タン。

これにて釣り終了。

あとはカブラや丸いジグでサバを少々釣って終了としました。

ちなみに使用したジグは60g~80gまでの日本海にしては超軽量ジグです。

なので、気軽に楽しめますよ!

おすすめ(`・ω・´)です!

以上、渡辺でした!


« 入荷しました!! | TOPページ | 夜釣り メバル   »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ