アングラーズ

« 琵琶湖コアユ情報 | TOPページ | スルメ »

6月の釣りイベント情報  (イベント情報)2011-05-29 PM07:50

こんばんわtyphoon 枚方店 高橋です。

それにしても良く降りますね。季節外れの台風は弱まり温帯低気圧になりましたが

今晩に掛けて大雨に十分気を付けて下さい。GW後にも一度視界が保てないほどの

大雨で仕事帰り車のワイパー全開で帰宅しましたが怖かったですね。

さて6月も釣りイベントが沢山ありますが、その中から3つお知らせします。

6月15日(水)女子会『船釣り体験ツアー』が行なわれます。

恒例の毎月第3水曜日にアングラーズ女子会メンバーと共に

「女性の女性による女性の為の釣り」を貴女も参加しませんか?

Medium_3

来月は船に乗って沖に出てアジ、キス、など五目釣りを楽しんじゃおー

という企画です。船釣りは初めてという方は勿論釣りもこれからやりたい

と思っておられる女性の方の為のイベントです。是非興味のある方は

お近くのアングラーズグループ各店にお問い合わせ下さい。

枚方店でも2人参加申し込みをされました。お一人でも、お友達同士でも

皆さまのご参加お待ちしています。

2つ目は6月12日(日)『海上釣堀教室』です

Medium_4

京都府宮津のFIHING de トルト(えびす屋)で行なわれます。私も何度か

海上釣堀に行っていますが、なかなか面白かったです。大きな魚が掛ると

なかなかエキサイトします。特にお子様なら普段釣れない魚なんか釣れると

めちゃ楽しいと思います。それに晩御飯のおかずにもなりますしね。

貸切で釣りますので安心です。 是非ご参加下さい。

3つ目は6月26日(日)『波止釣り教室in和歌山マリーナシティー海釣り公園』

Medium_5

ビギナー、ファミリー向け釣り教室です。初めて釣りをされる方や始めたばかり

の方の為の釣り教室です。スタッフが丁寧に教えてくれるので、次から1人でも

自信を持って釣りが出来るようになります。サビキ釣り、投げ釣り、天秤カゴ釣り

いずれかチャレンジしたい釣りを申し込んでください。

私の釣りを始めた頃はこんな教室なんか無く、訳が分からないまま何年も

初心者でした><。。 これは行くしかないでしょscissors

以上6月に行なわれるイベントのご紹介でした。


« 琵琶湖コアユ情報 | TOPページ | スルメ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ