アングラーズ

« 楽釣!!船のイサギ釣り | TOPページ | ブラックとシルバーなバス »

高見川で鮎釣り☆  (釣果)2011-06-24 PM08:37

こんにちはsign03

アングラーズ八幡店の竹村ですhappy01

H23.6月23日(木)

奈良県高見川の鮎釣りレポートです!

橿原店の高見地区長と2人での釣行です☆

P6233744_small

AM8:00 まずはオトリ屋「笹井」へflair

ここのおばちゃんは元気で楽しい方でしたup

P6233730_small

当日の川は、増水後の引き水で30cm高。

濁りはほぼありませんでしたhappy01

オトリ屋で話しているとなんと村田名人が登場!!

初めて生の満さんを見ることが出来ました(写真なくてスイマセン…)

P6233733_small まずは1ヶ所目はオトリ屋の下のポイントshine

ここで2時間粘りますが反応ナシ。鮎の姿も見えません…catface

P6233735_small 続いて2箇所目は先ほどよりも上流の神社下流に入りました。

しかし、ここでも2時間粘りますが反応ナシ…catface

P6233739_small_2 夕方、3ヶ所目のポイントは支流の四郷川へsign03

ここに最後の望みをかけます(>_<※)

歩くと鮎が散る姿があり、良い感じですnote

ここで高見地区長1時間半で12匹sign03

その後、私につきっきりで教えてくださり、私もここで何とか8匹の釣果を上げることが出来ましたhappy02scissors

P6233746_small

サイズは12~16センチでいい鮎でしたよ~happy02

来週は南川へ行ってきます!


« 楽釣!!船のイサギ釣り | TOPページ | ブラックとシルバーなバス »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ