アングラーズ

« ブラックとシルバーなバス | TOPページ | 明日はヘラブナ釣り \(^^)/ »

ブラックとシルバーなバス 後編  (釣果)2011-06-25 AM10:53

こんにちは!八幡店 渡辺 です・・・。

後編は銀ピカなバス編です。。。

Dsc00236_small

今回は旧堺港から出船する「ソルトアスリート」さんに乗船。

当日は風がきつく、三角波になって厳しいとのことでしたが、風裏でできるところへ。

Dsc00240_small

こういう柱撃ちです。バース撃ちは風でできず。

あっちこっちでイナッコがボイル。

ルアーのフックにもイナッコが引っかかってきますが、メインベイトではありません。

今回のメインベイトは『バチ』(アオイソメみたいなウニョニョしたやつです)

ということで、定番の『にょろにょろ』柱にキャスト!

ボトムまで沈めて早巻き後、フォール。

するとゴッチ~ンーキターーー(°∀° )---!!

めちゃくちゃ下へ下へ突っ込まれます(`皿´;)柱にまかれないように必死!

ただ、めちゃめちゃ引く!

シーバスってこんな引いたっけ?と思うほど。

で、やっとこさ・・・

Dsc00238_small

Seaバスキャッチ。

その後、阪口君が掛けるものの、水面でバラシ(´Д` )フック伸びてました。

ただ、アタリはあるんです!

のらないんです。

難しいですねぇ。

と、あっという間に2時間半終了。

楽しかった~♪

もうちょっとするとバチからスルメイカパターンになるはず!?

その時にまたお邪魔します!


« ブラックとシルバーなバス | TOPページ | 明日はヘラブナ釣り \(^^)/ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ