アングラーズ

« 水温上がって好期到来!?南川の鮎 | TOPページ | 王仁(わに)公園ヘラ釣り堀に行きました! »

ミスターXと船タコ 対決  (釣果)2011-06-30 PM05:45

こんにちは、枚方店の黄瀬です。

突然ですが、

謎の男 ミスターXが船タコ釣りで私に挑戦してきました。punch

場所は東二見の俊郎丸さんです。

Photo_11

この謎の男は、船釣りは初めてです。ちなみ私は5、6回

は経験があり、釣り方の基本は把握しているつもりです。

で まず今回使用したテンヤはコレ。船頭仕掛。船で買えます。

Photo_12

いざ、出船。釣り開始。

タコいっぱい釣れろup みたいな呪文を唱えているミスターX。

その効果があったのか。最初に釣れたのはミスターX。

やられた~crying。そして他のお客様もポロポロとヒットさせています。

私の方には全く乗ってきません。

隣のミスターXは、なんと2杯目ゲット。

初めてのわりに基本である底取りができている感じ。

(ルアーマンなのか?)

使用してる竿を見てみると、プラスワンズーム船30-210/240

この竿はアングラーズグループ各店にて取り扱い

しております。

この日は全体的に釣果は渋めでしたが、船後尾右側にて

早朝より陣取っておられたベテラン様が良く釣っておられました。

で結局、私の釣果はと言うと・・・・

コレです。

Photo_23

なんと1匹。しかもコレをみたミスターXは、

「それ、リリースやろ。しかもイイダコやん」って

・・・トホホcryingcryingcrying

4対1で惨敗でした。

是非リベンジしたいと思います。

今回、出演して頂いた本店の西山様

ご協力有難うございました。


« 水温上がって好期到来!?南川の鮎 | TOPページ | 王仁(わに)公園ヘラ釣り堀に行きました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ