アングラーズ

« 好調続いてます!南川の鮎 | TOPページ | 姫路 船のキス釣り »

T3入荷!  (商品紹介)2011-07-28 PM03:35

こんにちは!八幡店 渡辺 ですscissors

お待たせしました!T-3入荷しました!

P7280892_small

P7280894_small

今回、入荷した番手は・・・。

T3 1016SH TW

ハイギヤ 右ハンドルモデルです!

兎に角、飛びます。

難しい言葉を使いますと・・・STEEZはレベルワインダーにラインが通過するときの無抵範囲は16.2%に対してT3はT型のワイドなレベルワインダーを採用することにより無抵抗範囲が74.1%!

もっとコアな情報を書くと・・・。

STEEZのレベルワインダーの内径が3.5mm、ジリオンのレベルワインダーの内径2.2mm

T3のリトリーブ時の内径1.5mm。

つまり、ラインがムラなく密に巻くことができるんです!

密に巻くことが出来る=次のキャスト時のラインの放出が安定するんです!

しかも!密に巻けることによりドラグの滑り出しも安定します!

これは凄いことです!

もっと詳しく知りたい!という方は是非、アングラーズ八幡店へGo!


« 好調続いてます!南川の鮎 | TOPページ | 姫路 船のキス釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ