アングラーズ

« 紀ノ川で大鮎釣り!~後編~ | TOPページ | モデルチェンジ »

鮎釣り。三重県  (釣果)2011-08-27 PM01:33

こんにちは!

アングラーズ八幡店の渡辺です(^3^)

今回はアングラーズ橿原店の大石君と三重県名張川へ行って参りました。

110826_13060001

もちろん日券はアングラーズ名張店で購入。

(´∀`)bグッジョブ!

さて、恒例の復習をしてみましょう。

5月 有田川 ビリ鮎3匹(´・ω・`)
6月 安曇川 中指サイズ鮎2匹(・ω・`;)
7月 揖保川 25cm鮎1匹(・ω・)
8月 名張川 さて・・・結果は?

んまぁ、ココまで酷いと今回の結果も見える人もいるハズ!

いやぁ~まずデッカイ川です。

110826_17590001

しかも比較的トロトロなところが多くて釣りやすい!

タックルはもちろんTチューン。

110826_13010001

最初の1時間程、大石先生のレクチャーを受けつつ釣りますが、反応なし。

瀬ビラキに下がって適当に鮎を撃っていきます。

すると穂先に重量感あり!(゜∀゜)!!!

渡辺「きたきたー」

先生「目印めっちゃ走ったで」

渡辺「えっw目印見てなかった

とりあえず掛かったことには間違いありません。

ただ・・・抜けない!重い!

しかも走る!ひょぇ~

で、水面にオトリが顔を出したので引き抜き!

ばびゅ~ん!

見事にタモから遥かかなたに飛んで行ったところ大石先生がキャッチ(笑)

センセイカッコーイー!(°Д°)!!

でも、とりあえずやりました。

F1020200

で、デッカー(゜д゜)シカモオッポニカカッテルー!

さぁ、ここから!と言いたいところでしたが、、、

やはり鮎運がありません。

鮎がデッカイせいか0.8号のハリスが何度も飛ばされました(><)

先生はポロポロ掛けてました。

110826_18120001

110826_14300001

結果、先生6匹、私1匹でした。

110826_21590001 全部デッカーイ(°Д°;)!!

今シーズン鮎釣りこれにて終了!お疲れ様でした!と言ったら・・・

9月も行くぞゴラァ!!パーンチ!(o゚Д゚)=======O(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

ということで9月も機会があれば行ってきます。


« 紀ノ川で大鮎釣り!~後編~ | TOPページ | モデルチェンジ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ