アングラーズ

« 新型電動リールでタチウオ釣り | TOPページ | 市場調査第三弾。 »

明石ライトジギング  (釣果)2011-10-21 AM09:00

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

昨日の相棒は第一話から重たいストーリーでしたね。

今回の相棒TENはTENだけに今回のテーマは『転』って感じでしょうか。

次が楽しみです。

さて、明石ジギングへ行ってきました。

狙うはメジロ(`・ω・´)

でしたが、当日は爆風、高波。

僕もグロッキーになりかけました。。。(´A`)

釣行前に「おでん」なんか食べるんじゃなかった・・・。

波が高くてもハマチは2ケタはいくやろ~と思っていたのですが・・・。

海は甘くなかったです。

Dsc00330_small

日に日にボテボテになってきましたね。

Dsc00331_small

あれ?君?

数分後・・・。

Dsc00329_small_2

あらら~。

しかし、私も奮闘虚しく。

Dsc00332_small

こんだけでした(´A`)

虚しいよぉ~。

また月末にリベンジしてきます。

次こそメジロを!


« 新型電動リールでタチウオ釣り | TOPページ | 市場調査第三弾。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ