アングラーズ

« 明石ライトジギング | TOPページ | 武庫一へ »

市場調査第三弾。  2011-10-22 PM04:28

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

何気に好評の市場調査シリーズ第三弾です!

今回は見る価値ありですよ~!!!

それでは行ってみよ~~~う!ヨロシク( ゚ー゚)/

10月21日 例により自転車で地元をランガンです!

まずは、地元の商店街。

111021_15360001

地元の阪急商店街です。

活気がなくなっていく中、ここは活気むんむんですノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ

そして、鮮魚コーナーへ・・・。

まずは。。。

111021_15400001

天然真鯛 3匹  580円

マダイですって?チャリコのクセに生意気な・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

続いて・・・

111021_15390003

がしら 3匹 580円

意外と高いよね。コイツ。(゚д゚)(。_。)ウン!

そして、次に衝撃が走ります。(またこのノリかよ!)

衝撃ですよ?

びっくりしますよ?

では行きますよ~!!!

心の準備はいいですか~!!!!

せーの!!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

111021_16050001

天然グレ 398円

磯師の憧れは398円の様です。

店長の冬の憧れは398円の様です。ププッ( ´,_ゝ`)プッ

さて、帰ろうかなと思ったその時、私はとんでもないものを目にしてしまいます!

衝撃ですよ?

びっくりしますよ?

では行きますよ~!!!

心の準備はいいですか~!!!!

せーの!!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

111021_15380001

111021_15380002

つばす 399円

え・・・。このサイズはまずツバスちゃいますやん。ハマチですやん。

つまり私は399円のためにジグをしゃくっていたの??

そんなわけが無い。

きっとたまたまだ。

この店だけ安いんだ。

次の店で確かめよう。

111021_15450001

111021_15460001_2

ハマチ 890円

いや、このサイズハマチちゃうやん!ブリやん!80cm超えてるやん!

これも絶対間違いだ!次だ次!!!

111021_16030001

かなりお買い得 天然ツバス なんと1尾 198円

ひゃ、ひゃ、ひゃく、ひゃくきゅーじゅーはちえん・・・

チャリコに負けた・・・。かさごに負けた・・・。グレに負けた・・・。

う、うそ、うそだ・・・。

必死にしゃくって、釣って、・・・

P9290023_medium_small

Dsc00330_small

ああぁぁっぁ・・・。

言葉にならないこの虚無感。

Ca3a012900011

もうね、次から胴突き仕掛けでおとなしく防波堤でチャリコとガシラ釣ってます。

ベラなんかも混じるといいな(´;∀;`)

たまにアジなんかも釣れたらいいな(´;∀;`)

玉砕感満々の市場調査第3弾でした(´;ω;`)


« 明石ライトジギング | TOPページ | 武庫一へ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ