アングラーズ

« クライマックス!船エギング | TOPページ | シーバス釣りへ。 »

メジロ釣ってきました!!  (釣果)2011-11-25 PM04:19

こんにちは!

念願のメジロ釣りました!

アングラーズ八幡店の竹村です(`・ω・´)

本当に皆様のおかげです。感謝しています。ありがとうございます。

当日のレポートです♪

Pb224085_small

H23年11月22日(火)

全てはここから始まりました…

Pb224073_small

AM6:00兵庫県明石市の林崎漁港から出船。

ポイントまでは30~40分。

ポイントに到着し、1流し目で船内でヒット!

ハマチが上がってました(^ロ^*)/

しかし、その後続かずポイント移動。

明石海峡大橋周辺です。

Pb224078_small

狙うポイントはかけ上がりばかりで、根掛かり連発(^ロ^;;;

ジグがどんどん無くなっていきます。(´・_・`)

ゴンッ!!

きたー(`・ω・´)

Pb224074_small

タチウオ(のようなロングジグ)でタチウオが釣れました。

タチウオも良いですが、メジロが釣りたいです。

周りではポツポツとハマチ・メジロクラスが上がっています!

ブリも上がりました!!羨ましい!!

ここで私にも

ゴンッ!!

ジジジジジジーーーーーー!!!

きたーーーーーーー!!(・∀・)

すごい引き!!

これまでハマチしか釣ったことなかったですが、

比べ物にならない引き!

ハマチではない!確実にハマチではない!!

隣りのおじさん、おにいさん達も

「リーダーまできたぞ!あとちょっとやーーー!」

と応援してくれています!

あと3ヒローーー!!

ようやく上がってきたのは念願だったメジロ!!

やりましたーーー\(^O^)/

Pb224075_small

計測してみると…

71pb224084_small

71センチありました!!

腕が疲れきってしまいました…。(´・_・`)笑

その後時間となり、14時帰港。

船長が締めて血抜きと神経締めまでやってくれます(^∀^)v

Pb224081_small Pb224082_small

本当にめちゃめちゃ楽しい1日になりました♪

さて、12月も女子会やります!

12月11日(日)大阪府芥川マス釣り場にて

ルアーでニジマスを狙います!

ルアーなので手も汚れず、手軽に魚の引きが楽しめますよ!

お気軽にご参加下さい!

詳しくはアングラーズ各店まで♪


« クライマックス!船エギング | TOPページ | シーバス釣りへ。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ