アングラーズ

« メジロ釣ってきました!! | TOPページ | ルアー入荷情報。 »

シーバス釣りへ。  (釣果)2011-11-26 PM12:05

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

先日、健康診断に行ってきましたrain

身長が1cmUPしてましたscissors

まだまだ伸びますよぉ~flair

さて、先日三重県の四日市の霞一文字へシーバス釣りに行ってきました

Dsc00363_small

  朝一は鳥山が立ち気配ムンムンです♪

福知山店の上妻さんより「鳥山を撃て!」と指示があり、IP-26を投げます。

前回、シーバスつりに行ったときはこんな釣果でしたが・・・

Dsc00305_small

(´・ω・`)ショボーンな釣果でしたが、今回はやりましたよ!

鳥山前で着水して、巻き始めてすぐに!

ゴッン!

遠くの方でエラ荒いが見えました。

Dsc00359_small

ゴリゴリ寄せてきて、本店の黄瀬さんにタモ入れしていただき、キャッチ。

Dsc00356_smmall

IP-26 ハネサイズですが、釣れました~sun

つづいて、すぐに香芝店の本荘さんが!

Dsc00362_small

シーバスキャッチsun

しかし、この後爆風typhoonになり、ルアーが前に飛んで行きません。

そして謎のボイルが起こるものの、何投げても無反応。

そして、納竿。

やっぱりアイアンプレートって凄いですね。

もう鉄板だけに鉄板アイテムですね。

次はカワハギ釣りへ行ってきます。

さて、最後にお知らせです。

12月18日大阪府高槻市の芥川マス釣場

親子マス釣り教室 を開催します。

親子での釣り入門に、お子様との楽しい思いで作りに、

是非是非、ふるってご参加下さい。


« メジロ釣ってきました!! | TOPページ | ルアー入荷情報。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ