アングラーズ

« ビッグバーゲン開催! | TOPページ | 相棒 »

ヒラメ釣ってきました♪  (釣果)2011-12-18 PM07:44

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です(。・ω・)ノ゙

12月13日(火)

三重県鳥羽の功成丸さんへヒラメ釣りに行ってきました♪

Pc130057_medium

初めての三重での船釣り…

当日、風が強く船酔いが心配でしたが、まったく問題ありませんでした(^-^*)/

功成丸さんは船が広く、キレイで釣り座も広々としており、私がこれまで乗った船の中でNO.1でした!!

釣果は厳しいと伺っていましたが、何と1投目で掛かりました!ヾ(〃^∇^)ノ

Pc134130_small_2

三重では胴付き1本針でアシストフック(孫針)はトリプルフックを使用するのが一般的だそうです!

この一匹もトリプルフックがお腹に刺さった状態で上がってきました…。

その後、もう一枚追加し合計2枚&ハマチを釣って時間となりました!

Pc134135_small_2

Pc134134_small

ゴツゴツッとした前アタリから、竿が引き込まれアワセ!!

取り込みが成功した時には感無量でした~♪ヽ(´▽`)ノ

これはオモシロイ!!

来月も行ってきます!!


« ビッグバーゲン開催! | TOPページ | 相棒 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ