アングラーズ

« マス釣り教室 The Movie | TOPページ | TN入荷 »

【番外編】スノーボードへ行ってきました  2012-01-18 AM11:21

こんにちはsun八幡店 渡辺 です。shadow

同級生の橿原店の鮎釣りマシーン大石君と奥伊吹スキー場まで行ってきました!

Dsc00495_small

スノボの前に、琵琶湖へ・・・。

「話題のアラバマリグを投げてこい」とWEB店浅井地区長、八幡店小林店長、バスキャッチ本町店 石井館長から指令があったので、、、

Dsc00479_small

君、防寒対策完璧ね・・・。

Dsc00481_small

とりゃーと投げてきましたが、キャストがヘタクソ+爆風なので飛距離が出ませんでした・・・。

う~ん。

状況悪く、何してるか分からん。

そしてあまりにも寒いので釣り中断!奥伊吹現地へ!

(高速乗ってから記憶がありません)

(おそらく大石くんを運転手に隣で爆睡していた模様)

(そして現地について開門になるギリギリまで爆睡していた模様)

はい。白銀の世界が広がっておりました。

Dsc00482_small

Dsc00485_small

できるオトコは身なりもちゃいますなぁ~。

え?私。殆ど借り物ですwウェアは小林店長が若かりし時に着ていたウェアを借りました。

Dsc00486_small

自分の物はニット帽とグローブだけです。

ちなみに私、スノーボードというのは初めてです。

昔、スキーはしたことがありますが、その時に命名されたあだ名が「特攻弾」。

突っ込みます。止まれません。

行く前日にお客様、店長から・・・

ひとすべり目で肩脱臼したやつ知ってるで~」とか「捻挫はないわ。捻挫するくらいならもう骨いってるから」とか「社員紹介のところに『入院中』って書いとくでぇ~」などなど・・・

色々恐怖の種を植え付けられ、どうなることかと心配で・・・

板に立つことすらできない私に、大石しぇんしぇいが手取り足取りレクチャーしていただき・・・。

なんと!滑れるように!

Dsc00496_small

なりません。

Dsc00499_small

で~ん

Dsc00490_small

ど~ん

Dsc00503_small

ば~ん

Dsc00497_small

ご~ん

うん。200回くらいは転んだかな。

大石くん命名 渡辺は「血迷ったミサイル」だそうです。

ですが、なんとかかんとかママチャリをゆっくり漕ぐスピードくらいは出せるように!

(えっママチャリ!?とか突っ込まないこと!)

大石くんはジョイクロみたいなS字描いてました。

いや、スライドスイマー?エスドライブ?

私には速すぎてチェイスなんて出来ません(笑)

もっとデッドスローで行ってくれー

やっぱり徒歩というライトリグが私にはお似合いですわ。

そして、あっという間に楽しい時間が過ぎ・・・

帰りに温泉に入り帰宅となり、一日が終了しました。

結論。私にウィンタースポーツはむいていない。

やっぱり釣りに行かないと駄目ですね(笑)

っというか釣りしかできない(汗)

FISHING頑張りますsun

さぁ~次はフィッシングショーですよぉ~!!!!

Fp1051080_small


« マス釣り教室 The Movie | TOPページ | TN入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ