アングラーズ

« 冬休み。 | TOPページ | 新製品!船竿入荷!! »

連休2日目、3日目・・・  2012-02-16 AM09:00

こんちにはsun八幡店 渡辺 ですshadow

冬休み2日目・・・。

この日は雨ということで、なーんにもすることがなく・・・。

バスキャッチ本町店へバス釣りの勉強に行きました(`・ω・´)

通称「石井塾」です

色々、あんな情報やこんな情報をお聞きしていると・・・

なんとスペシャルゲストご来店。

O0480064011791712584_small

エバーグリーンプロスタッフ 菊元さん。

楽しいお話いっぱいでした☆

裏話、プロトのお話、最近のルアーについてなどなど・・・。

濃い濃いお話でした!

当店にも是非、お近く寄られた際はご来店ください♪

ついでに厚かましいお願いをさせていただきました

デヘッヘ

Dsc_0051_small

しかもステッカーまで付けてくださいました☆

また店頭に飾っておきますので、見てくださいねぇ~

2日目終了・・・。

3日目は・・・

Dsc_0055_small

ちちんぷいぷいって感じですね。

角さん帰ってきてくださぁ~い。

ということで、大阪でぶらぶらして3連休終了となりました(´・ω・`)

今日から真面目に仕事します(笑)


« 冬休み。 | TOPページ | 新製品!船竿入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ