アングラーズ

« 深海直撃!ディープライナー! | TOPページ | 店長復活!!渓流に行ってきました。 »

ルアー入荷情報!  (商品紹介)2012-03-30 PM03:20

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

最近、本読んでおります。

周りからは「お前、こんな本読む柄やったけ?」とか・・・

「うわ、珍しい!あんたが哲学とかww」とか「ミスチルの歌詞カード以外読むん!?」とか「なんか心境の変化あったん!?」とか・・・

散々なことを言われております。

そりゃ私だって本くらい読みます。

どんな本かと言うと・・・

Dsc00528_small

『孤独でも生きられる。』 曽野綾子

曽野さんは有名な人らしいですが、私はあなたのこと知りません。

おそらく曽野さんも私のこと知らないと思います。

当たり前か(笑)

さて、余談はここまでにして・・・

 

 

ルアー入荷情報ですっ!!!

Dsc00534_small

ダイワ TDポッパー

懐かしいTDポッパーが復刻。

バス世代の方は思わず手が出るかも!?

甘い甘いポップ音は健在ですよsun

 

Dsc00529_small

邪道 LV-500GP

もはや琵琶湖のバイブレーションの定番になりましたねshine

そして、NEWカラーの登場です!

 

 

Dsc00532_small

ジャッカル ボイルトリガー 新色

琵琶湖ではちょっと小さいかなぁ~って思っていたのですが、何気に人気ですbleah

今度の一回りデカクなったサイズにも期待大ですねsun

 

 

Dsc00531_small

ジャッカル ソウルシャッド 新色

安定した泳ぎでこちらも人気。

なかなか良い色ですねぇ~どの色も外せない!

今回はこんな感じです~っ!

まだまだ、入荷しますよっ~!!!


« 深海直撃!ディープライナー! | TOPページ | 店長復活!!渓流に行ってきました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ