アングラーズ

« 待ちに待った季節♪ | TOPページ | ルアー入荷情報! »

深海直撃!ディープライナー!  (釣果)2012-03-29 PM06:29

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

4日ぶりの更新となってしまいましたcloud

 そして、お待たせ致しましたsun

高知県sun室戸sunへ遠征してきました!

Dsc00517_small

アングラーズ八幡店より車で5時間。

ジギング大好きアングラーズスタッフ8名。

お世話になったのはもちろん『ディープライナー』さん!

そして、釣果を結果的に言わせていただきますと「さすが釣具屋さん!」と言っても良いでしょう!

いや、さすが「スロースキップ」!!!でしょうか。

言葉でグダグダ説明するよりも写真を見てください!!!

20120327_16_large_small

20120327_22_large_small_3

P3272521_small

P3272511_small_2

20120327_24_large_small_2

Dsc00522_small

P3272523_small

20120327_13_large_small_2

20120327_15_large_small_2

Dsc00520_small_2

Dsc00521_small

P3272526_small

こんだけ釣れましたが、私、ワタ〇ベは青物ゼロでした・・・。

この大量に並んでる赤い鯉みたいな金魚6、7匹とクロムツ3匹でした・・・。(ダメダメ店員デス~)

まぁ~それにしてもこの「スロースキップ」は何でも釣れますね!

あぁ~青物釣りたかったよぉ~(´;Д;`)

ただ、バッチリ【得るもの】はあったので、またお店にご来店の際、くどくどとご説明させていただきます(`・ω・´)

『スロージギング』この旋風は今年爆発すること間違いないでしょうsun

また、機会があればリベンジしたいと思います!

この「スロースキップ」アングラーズ八幡店でもバッチリ取り揃えてますので、是非!


« 待ちに待った季節♪ | TOPページ | ルアー入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ