アングラーズ

« バスロッド入荷 | TOPページ | 船メバル釣りに行ってきました! »

日本海ジギングリベンジ!  (釣果)2012-04-19 PM04:23

春の大売出し始まりました!4/19~5/6

ということで、八幡店の渡辺です(・∀・)ハイ!

ジグから竿やらリールなんかもいつもより少しお安くなっている商品もあるので、是非遊びに来てください(・∀・)

さて、宣伝はここまでにして・・・

日本海にジギングリベンジへ!

Shukkou_small

 今回、お世話になったのは『ワープゾーン』さん。

八幡から2時間半ってとこですsun

今回は山科店のスーパー宮垣氏とご一緒です

田井漁港から1時間掛け、白石礁へflair

2時間しゃくってもアタリありません。

その後、大きくポイント移動

そして一流し目で・・・

キター(・∀・)ーーー!!!!!

宮垣くんに。

宮垣君はこちらをニヤニヤ(´∀`※)←こんな顔しながらやり取りしています。

 

 

 

 

  

 

Fugu_small

スーパー宮垣氏ナイスFUGUキャッチ(笑)

 

 

続いて私にもキター!!

Seabass_small

あら、シーなバスさん。

最近、高確率でお会いする魚ですねぇ~(`・ω・´)

 

 

 

でもね、水深140~150mは体力のない私にとってはヘトヘトです

ということで、室戸で教わったスローピッチ~♪

 

 

私にHIT!

Tanukimebaru_small

あら、タヌキメバルさんじゃないですか。

帰宅後、計ると意外とでかかったです。

Tanukiseize_small

そして、またタヌキをもう1匹追加。

 

 

横でフグを釣ったスーパー宮垣氏にHIT!!!

いいなぁ~と思っていたら、私にもHIT?

 

 

スーパー宮垣君と祭ってるかと思ってましたが、違いました。

 

まずは宮垣君、

Mejiromiyagaki_small

ピンボケでスイマセン(笑)

人生で一番大きな魚らしいです!おめでとう!

 

 

そして私、

Mejiroskip_small_2

うわぁ~い♪ ラッキーな当たり方でしたが、メジロキャッチ。

一応、72cmでした~sun

 

 

そして、最後の一流しで回収中にハマチ君キャッチsun

う~ん。なんか事故みたいな魚ばっかりでしたが、全てよしとしましょうか(笑)

Zenbu_small

さて、今晩こやつらを頂きます♪

是非、釣行前に売り出し中の当店へ遊びに来てください♪


« バスロッド入荷 | TOPページ | 船メバル釣りに行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ