アングラーズ

« 先日、釣れた魚を! | TOPページ | 琵琶湖へ! »

ん??へんなの入荷しました?  (商品紹介)2012-04-23 PM07:57

春の大売出し始まってます!!!4/19~5/6

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

変なルアーが入荷しました。

個人的にはルアーだと認めたくないルアーですdown

Dsc00596_small

カツイチ リアユ125S

125Sって・・・ハドルジャックかい!(笑)

しかもフックないし!(笑)

おまけにリアルじゃない(笑)

私にはただ巻きでしか使用する方法しか浮かびません。

突っ込みどころ満載なルアーですが、話題のルアーだそうです。

なんせ、【鮎の友釣り】で使用するそうです。

私には詳しくは分かりませんが、小林や竹村に使用方法は聞いてください。

早くもこの2人は追星が出てきてます。

ただ、使用河川は限られてる?みたいなので、使用前には要チェックしたほうが良さそうです。

明日は琵琶湖に浮いてきます(`・ω・´)ヨシッ


« 先日、釣れた魚を! | TOPページ | 琵琶湖へ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ