アングラーズ

« 着々と・・・ | TOPページ | ルアー入荷情報です! »

やっと手にしたアオリ!!  (釣果)2012-05-29 PM08:37

こんばんわ~

アングラーズ八幡店の竹村ですhappy01

今シーズン、やっとアオリを手にしましたので報告いたします☆

P5284376_small

釣行先は

人気の和歌山県にある「さかむらイカダ」さんshine

今回はイカダではなくカセでの釣行ですnote

そして、今回は研修なので、一人ではなく

講師の泉佐野店 辻野店長、

寝屋川店の八尾くんと3人でのんびりと釣りsun

八尾くんとは同期で、今シーズン一人で2キロアップを上げまくっているんですbearing

それと引き換え、私は今シーズン、防寒着に穴があいたり、持っていった竿を折ったり、しまいにはピトンと竿受け、竿&リールを海へ落としたりと散々です…weep

果たして、今回はどうなるのでしょうか…sign02

6時半頃出船~

ポイントまでひっぱってもらい、アンカーを落として、釣り開始~happy01

私に開始早々2投目でアタリ!!

慎重に慎重に寄せて、

ヤエン投入!!

(前々回、一人釣行のときはここまでは出来たんです。)

ゆっくり、ゆっくりヤエンを進ませます。。

アオリイカ暴れます。

ヤエン掛かりました。

強引に寄せて、ようやく念願だったアオリをゲットhappy02

1.1キロでした。

P5284375_small

その後、お昼頃にもアタリが…

同じ要領で2杯目をゲット♪

P5284377_small

こちらはジャスト1キロ!!

その後、少しの間、天秤フカセをしましたが、釣れども釣れども小サバだらけcatface

P5284379_small

かなりの数が湧いていました~shock

最後にもう一度ヤエンに切り替え!

するとすぐにアタリが!!

しかし、最後の最後でバラシbearing

そんなこんなで、楽しい時間は過ぎていき、終了の時刻となってしまいました~

次は6月6日に最終ヤエン釣行です~

ここでしっかりと仕留めてから、気持ち良く鮎へ移りたいと思いますcherry


« 着々と・・・ | TOPページ | ルアー入荷情報です! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ