アングラーズ

« 鮎釣りイベント! | TOPページ | 只今営業しながら店舗改装中~ »

友ヶ島水道ジギング!  (釣果)2012-05-23 PM04:38

こんにちはsun八幡店 渡辺 です shadow

ようやく釣りへ行けました!

実は室戸へ行く予定だったのですが、時化で船が出ないということで急遽、泉佐野から出船する HIT RUSH へ!

今回はフィッシュオン門真店の松倉先生と同行です!

Dsc00608_small

連日、イワシボイルでウハウハ状態!しかも金環日食パワーで爆釣!のハズが・・・

ボイルなし、アタリなしで大苦戦。

バンッ!と当たるものの・・・食いが浅い様で、水面バラシ多数(´;ω;`)

私がハマチを3匹掛けるも取れたのは1匹。

松倉先生も1匹。

その後、ゴマサバラッシュに!

しかし、アタリはあるものの、これまた乗らず。

ただ傾向としてフォールに凄く反応していましたので、松倉先生も私もフォール系のジグに!

もちろん、『スロースキップ』です!

私はFreq、松倉先生はCXで!

すると、一発でした。

あっさり45cmほどのサバキャッチ。

しかし、その後も大苦戦。

12時間もしゃくって釣果はこれだけでした(´A`)

Dsc00609_small

恒例の胃袋チェックです!

Dsc00610_small

イワシ。

Dsc00612_small

スルメイカ。

Dsc00613_small

分かりにくいですが、アミエビ。

様々なものを食べていらっしゃいました(´・ω・`)ソリャムツカシイワ。

う~ん。難しいハズですね。

松倉先生、渡辺はまたリベンジを誓うのでありました・・・

Dsc00614_small

Dsc00615_small

でも、やっぱり新鮮な魚はおいしゅうございました!

HIT RUSH 泉佐野から出船するめちゃめちゃ近い船でオススメです!


« 鮎釣りイベント! | TOPページ | 只今営業しながら店舗改装中~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ