アングラーズ

« 今シーズン一発目!南川の鮎釣り | TOPページ | 入荷情報~♪ »

番外編(?)渡辺の鮎ベスト  2012-06-23 PM03:17

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

台風のお陰で何にも釣りへ行けず、一昨日、昨日とずっと家でゴロゴロしてましたrain

暇でした

ということで、シーズンに突入した鮎用品をチェックすることに・・・

7月に鮎合宿の予定も入りましたので・・・

Dsc00651_small

ガサガサーと出して・・・

Dsc00649_small_2

おや、おや、さっそく昨年度釣行の日券の半券が…

あら、意外や意外。

4回も行ってるじゃありませんか。

別に上手くなりたいとも思わないので、こんだけ行けばよいでしょー

私は「季節を楽しむ」ために行ってます。(笑)

Dsc00650_small

仕掛け

何が何の仕掛けか分かりません。sweat01

ちゃんと何を何号のを巻いてあるか書いておきましょう。

それにしてもちゃんと使えるのーーー??

 

 

 

Dsc00652_small

次はオモリやら目印やらリリアン、ジョイントまで入ってました。

仕掛けを作らない私に・・・

いるのこれ?

 

Dsc00654_small

Dsc00655_small

針色々?空箱までバッチリ完備!

メタコンポも今度ジギングフック作りに使おうかな。

 

Dsc00653_small

渓流フックはまだ良いとして、なぜかリールオイルが!

どういう状況、どういうタイミングで使用していたのでしょうか、私。

理解不能です。

 

Dsc00657_small

そしてタモ。

去年新調したばかりのタモ。

ステッカーを貼ってみました

 

Dsc00658_small

これで無くしてもすぐ分かる!

まぁ、最低限はあるので、行けそうですね。

 

 

ないわ!ボケェー(`皿´)!!って声が聞こえてきそうですが(笑)

さて、今年は何回行くんでしょうねぇ(笑)

 

 

あ、そうそう…

こんな僕でも行けば必ずレベルアップ!!そんな素晴らしいイベントのお知らせです。

 

 

7月1日 森岡達也名人の鮎釣りセミナー&ダイワ鮎竿試釣会!!

_12_large

店長が応援に行くので僕は行きませんが…w

アングラーズグループ各店で参加受付致しております!

 


« 今シーズン一発目!南川の鮎釣り | TOPページ | 入荷情報~♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ