アングラーズ

« ラーメンはお好きですか? | TOPページ | エギングへ行ってきました! »

明石ジギング第7戦!  (釣果)2012-09-22 AM09:27

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

9月20日 今期7回目の明石へ!

またもルアー館 勝瀬店長と同行です!

Dsc00769_small

今回もお世話になったのは『 魚英 』さん

2号艇の右舷のトモで出船!

鹿ノ瀬へ一直線!

さっそく日が昇りだして一投目で勝瀬店長にHit!

Dsc00770_small

キターっ

あれ?(´・ω・`)

 

 

Dsc00771_small

ぐーふー。

仕切りなおし。

プププッwwって笑っていると私にもHit!!!

ン・・・。引かないぞ。

もしや・・・

「か○ぼこ」の原材料のアイツか!?

 

Dsc00776_small

コノカマボコヤロー(´・ω・`)

 

先がかなり心配になる二人の出だしw

しかーし。

私にまたもHitです!

もちろん!

ESO。

ではなく!

 

 

 

Dsc00777_small

イェーイ(゜∀゜)v

 

フックを外していると、勝瀬店長にも何かHit!

Dsc00780_small

竿が軟いから少々心配でしたが・・・。

 

Dsc00779_small

ハマチ!

 

 

 

その後、私はESOラッシュに襲われます。

おそらく船内でESO竿頭・・・(´A`)

おまけに勝瀬店長に私のしゃくりを「エソジャーク」と命名される始末。

私がエソと格闘している間に勝瀬店長は・・・

 

 

 

Dsc00783_small

Dsc00792_small

Dsc00784_small

Dsc00788_small

Dsc00790_small

この古代魚みたいな魚。ヒラって魚らしいです。

味はビミョーだそうです。

なんか一人だけ盛り上がっていらっしゃいました。

私も最近当店に導入された「メロン屋工房 トリッカー」にチェンジ。

すると一発目で!

 

 

 

Dsc_0233_small

シオ!これを待ってました!(^^)

その次の投入。

今までなかった強烈なアタリ!!!

ドラグがシャーシャーでます!

巻いても走られ巻いても走られ・・・

他の船も「あいつ何掛けたんや?」ってな目線を送ってきます

ふふふ・・・。もうこれはメジロでしょう。

いや、それ以上か(´皿`○)ウフフ

勝瀬店長、お先に頂きましたよ。

慎重に慎重に。

見えてキターーーー!!(゜∀゜)!!!!

はっはっはー!!

やはり、やればできるじゃないかwww

 

 

 

 

 

メジ・・・

 

んんんんっーーー!!!

 

メ・・・

 

私の顔より遥かに大きい・・・

 

 

 

 

Dsc_0234_small

エイ(´・ω・`)

なんでやねぇーーーんw

って言ってるそばからですねぇ。

勝瀬店長もエイをお掛けなすったみたいですw

キャキャキャsun

Dsc_0239_small

「切れる切れる~!」と興奮しておられますw

別にエイなんだからいいんじゃないの~www

水面から顔を出しだのは・・・

 

 

Dsc00782_small

Dsc_0235_small

メ、メジロ・・・。

なんでやねぇーん。。。

(´;ω;`)ぶわっ

仕事のできる男は釣りでも決めるトコは決めるのですね・・・。

その後も勝瀬店長は掛けてバラしを繰り返しながらも釣ってはりました。

私も最終的に1匹追加で納竿。

完敗です。

Dsc_0241_small

Dsc_0243_small

勝瀬店長 メジロ1匹 ハマチ5匹 フグ1匹 ヒラ1匹 タチウオ10匹以上(タチウオはすべてリリース)

渡辺   ハマチ3匹 シオ1匹 エイ1匹 ESO10匹程 フグ1匹 タチウオ10匹以上

もう彼は明石では一人前のジガーです。

僕はもうダメです(笑)

是非、釣行前は八幡店でお買い物。

釣行直前は明石ルアー館でお買い物を!

きっといい情報聞けますよ~ 


« ラーメンはお好きですか? | TOPページ | エギングへ行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ