アングラーズ

« 明石ジギング第7戦! | TOPページ | 新製品入荷です! »

エギングへ行ってきました!  (釣果)2012-09-23 AM09:00

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

実は明石ジギングの次の日、加太へエギングへ行ってきました(笑)

しゃくってばっかりです(笑)

Dsc_0248_small

私の同期で良きライバル??の橋本店 阪口くんに・・・ 

 

阪口くん「昨日、友が島行っててん。」

 

渡辺「釣れた?」

 

阪口くん「アオリイカ。。。俺だけまた釣れんかった・・・。特練手伝ってくれ!」

とのことで、夕方3時間だけの勝負です!

  

釣りがすきですねぇーアンタ(笑)あ、私もかw

 

 

 現場に到着後、阪口くんがのんびり準備をしていたので、そーーーっと一投目で!

Dsc_0247_small

手の平サイズキャッチ♪

続いて、少々移動し、、、

Dsc_0249_small

ここで4杯キャッチ(^^)

阪口くんはいじけてました。

Dsc_0253_small

本日の最大サイズ(^^)

ええ感じ♪

 阪口くんから「もうナベちゃん釣り禁止!」との指令が。

竿をしまって阪口くんを血の滲むような熱血指導致します。

するとーーーー!!

キターーー!!!(°ω°)!!!!

 

 

P9210061_medium_small

何気に初エギでアオリキャッチ(笑)

何年掛かってるんですかwまぁ、よかったねぇー!

「やばい。。。エギング楽しい!!あと一投だけ!」

を何回繰り返したことやら・・・

しかし、ほっとくと朝までやりかねないので、強制退去させました(笑)

ということで私は5杯、阪口くん 2杯 でしたー!

意外と加太周辺釣れますYo。

しっかりボトムを意識して様々なジャークを織り交ぜるのがMISO!

また、行ってきます!


« 明石ジギング第7戦! | TOPページ | 新製品入荷です! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ