アングラーズ

« 今年も行ってきました!船アオリ | TOPページ | 明石ジギング第9戦! »

店長に負けず…船アオリ第一弾!  (釣果)2012-10-16 PM04:26

こんにちは!

八幡店の竹村ですsun

今頃、小林店長は日本海でマイカ&大型真鯛&青物を楽しんでらっしゃるでしょう~

爆釣かなぁ~catface

うらやましいなぁ~catface

私も行ってきました!

待ちに待った明石船アオリ第一弾!

今回は中学の同級生も一緒です!

友人「釣り連れてってや~」

私「じゃあアオリイカ釣りにいこか!」

一年で今が一番簡単に良型が数釣れるアオリ!!

これしかないでしょう!!

ってことで10月14日(日)に行ってきました♪

Pa144561_small

今回お世話になったのは 中島丸さん 

ここは毎年私が釣行していて、船頭もとても親切ですhappy01good

今の時期は午前便はジギング。

午後便はジギング→アオリの2本立てで一度で二度おいしいプランですnote

午後便、まずはジギングから!

シルバーのロングジグをひたすら落としてシャクリます。

Pa144558

…が反応むなしく、

船でシオ1本のみ…

船頭の判断で、早めに船アオリに切り替えることにflair

すると明るいうちから反応がflair

Pa144562_small

友人、初アオリゲットnotes(^∀^●)/

勢いはとどまることなく

Pa144563_small

と、その上、本日最大胴長25cmゲットhappy02

144564_small

私「アタリわかる?」

友人「わかってきたかもhappy01

とさすがの返答&釣果!

私も驚きましたbleah

私も…

Pa144569_small_2

Pa144572_small

ほどほどに釣れました~♪

今回は船アオリのためにNewロッドを新調しました!

こちらも良い感じでしたhappy01

20時釣り終了~

友人は25cmを頭に7杯と、初アオリ、初船釣りにて竿頭でした~scissors

二人でアオリ12杯、コウイカ1杯でした~sun

友人「めっちゃおもしろかった!また行きたい!」

私「また行こう!毎年の恒例行事決定note

ということで、毎年の恒例行事となりました。

私は次回、26日(金)に第二弾行ってきます!

また報告しますflair


« 今年も行ってきました!船アオリ | TOPページ | 明石ジギング第9戦! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ