アングラーズ

« 磯のグレ釣りに行ってきました! | TOPページ | 待望の電動リール入荷! »

船カワハギに行ってきました!  (釣果)2012-12-22 PM07:05

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村ですhappy01

昨日、バスキャッチ本町店の土壁さんと

和歌山県加太 三邦丸さんへ

船カワハギ釣りへ行ってきましたnote

Pc214655_small

Pc214663_small_2

今シーズン2度目となる船カワハギ!

今回の同行者はバスキャッチ本町店の土壁おねえさん。

Pc214657_small

実はこの方、船カワハギは今回が初めて!

アサリの付け方からタタキ方アワセ方など、レクチャーをしました!

ポイントに到着し、レクチャーを済ませ釣り開始!

幸先よく、まずは1匹!

Pc214652_small

続けて2匹、3匹と立て続けに釣れます!

Pc214654_small_2

Pc214662_small

その後もポツポツと釣れ続け、開始1時間半ほどで5匹とまぁまぁの釣果!

その頃土壁おねえさんは…

まだゼロ。shock

「この船で釣ってないのおねえさんだけやで~catface

と三邦丸のスタッフさんに声を掛けられ、ここから土壁おねえさんの快進撃が始まりました。

Pc214659_small

祈願の1匹目!

嬉しくて、思わずにやけてしまった土壁おねえさん。

「もっと大きいの釣りたい」

しきりにこの言葉を口にされていました。笑

275pc214661_small

すると!!

ドドドン!!っとナイスサイズのカワハギ27.5センチ!

嬉しそうな土壁おねえさん。

私もうれしかったです。

この先もポツリポツリと釣れ続け、16時の納竿までに私が9枚。

Pc214664_small

2ケタにあと一歩及ばず…

土壁おねえさんは…

12匹!!

いつの間にか追いつき追い越されてましたcoldsweats01

土壁おねえさんに負けてしまいました…shock

「思っていたより、面白かった!でももっと大きいのが釣りたかった…」

最後まで、この言葉を口にされていました。

三邦丸さん、船カワハギ便、年内は出ているそうです!

まだ楽しめますよ!美味しい肝パンカワハギが待ってますよ!

メバルフォトコン開催中ですhappy01

Medium_2_3


« 磯のグレ釣りに行ってきました! | TOPページ | 待望の電動リール入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ