アングラーズ

« 待望の電動リール入荷! | TOPページ | 明石ジギング14戦目【今期最終】 »

明石ジギング 13戦  (釣果)2012-12-24 AM10:47

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

メリークリスマス!!

早いもので今年もあと一週間を切りました。

明石のジギングも閉幕直前。

青物が全く最近上がってませんが、行きたくなるのです。

ということで、明石ジギング第13戦目始まるよ~thunder

  今回お世話になったのは『 魚 英 』さん。1号艇。ナオキ船長号。

今回は潮も悪く、『タチウオジギング』になると船長から告げられておりました。

 ただ、シーバスが鹿ノ瀬周辺で上がっており、こちらを先に狙うことに。

 2時間ほど、仕事並みに頑張りましたが・・・(えっw)

何故か砂地で根掛かり。(しかも2投目!)

 それでテンポが狂って??ノーバイト。。。

その頃、当店の常連様は別船にてシーバスを2本もキャッチされていたようです(゜□゜;)シショー!!

 船長に「ほなタチウオ行くでぇ~」と西から東へ大移動。

 い、いかん。。。このままでは。。。

     『 ア カ ン 人 』

これは何が何でもあらゆる手段を利用しても避けねばならぬ。

水深80m前後。

 12月ももう終わろうとしているのに大船団!

ここでタチウオジギングに実績が高いこのジグ。。。

シャウト ライテン 120g レッドゴールド

 底に定着、くるくる、ドンッ!

さすがに80m巻いてくるのはしんどいなぁ。。。

 しんどいながらも連続でポンポンとキャッチ。

で、周りを見るとシーーーーンッ・・・。

 え?(・ω・;)釣れない?うそん。

ひょ、ひょっとして、こ、こ、これは完璧にハマッタか!?

こーーーなったら釣りまくってやるぅー!!

って言いたいところでしたが、そうそう上手くいかず・・・。

ロングフォールで4連続キャッチなどポツポツ追加で結果15匹。

Dsc00836_small

見事、竿頭となりました(`・ω・´)

 タチウオは平均2~5匹って感じでした。

アカンくないですが、、、

アカンくはないですが、、、

アカンわけではないですが。。。

なんかシコリの残る13回目の明石ジギングでした。

くそぉー。スズキ釣りたかったぞぉ。。。

 ということで次は26日にリベンジ行ってきます!

次が2012年の釣り収めでしょう。

 次こそ頑張ります!

只今、当グループでは年末の売り出ししておりますので、是非ご来店ください♪

Photo_2

上記リンク先の画像以外にもた~っくさんお安くなっているものがありますので、是非ご来店ください!

 

 


« 待望の電動リール入荷! | TOPページ | 明石ジギング14戦目【今期最終】 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ