アングラーズ

« 店長ソルト修行!第2弾 ~神明メバリング①~ | TOPページ | リベンジ行ってきます! »

臨時休業のお知らせ。  2013-02-12 PM12:01

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

先日のマグロ、、、またもややってしまいました。

 今度は『時化』を呼んでしまいました(´A`)アウー。

もちろん、出船せず。3月リベンジ行きます(`・ω・´)

 さて、臨時休業のお知らせです。

 2月18日(月) 誠に勝手ながら棚卸しのため臨時休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

 年に一回の棚卸し。頑張ります・・・(´A`)ゼンブカゾエルヨーガンバルゼヨー

さて、明後日は2年ぶりに『磯釣り』へ行きます(笑)

 あんまり釣る気はないのですが、雰囲気を楽しんできますー(`・ω・´)

また報告します~(°ω°)ウムー

50011_2


« 店長ソルト修行!第2弾 ~神明メバリング①~ | TOPページ | リベンジ行ってきます! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ