アングラーズ

« 色々入荷してますよ! | TOPページ | 紀東磯釣り、今度こそ最終戦。 »

竹村さんがマグロを・・・!  2013-02-22 AM09:41

 こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

昨日、お店の近くで火事がありました(°Д°)コワー

 1号線が大渋滞。銀行に行くのに1時間も掛かってしまいました(´A` )

さて、先日竹村さんが、こんなものを獲ってきました。

Dsc00936_small

こ、こ、このテールは。。。(°Д°)。。。

こ、こ、このテールは。。。(°Д°)。。。

Dsc00937_small

マグロ(笑)

『ぷにぷに鮮魚ストラップ』だそうです(笑)

たしかになんともいえないぷにぷに感。

おそらく0.05kgないくらいでですね(°ω°)デカクネー

Dsc00938_small

釣本人曰く「ユーフォーキャッチャーで獲ったどぉー!」らしいです。

「チャンスに恵まれてないみたいやから、これでも拝んどきーヽ( ´ー`)ノフッ」だそうです。

もう毎日拝み倒します!!

だから、、、せめて出船はしてください(´;ω;`)強風吹かないでください、吹雪かないでください、大雨降らないでください、時化ないでください・・・

 しかしながらこんなに身近にターゲットがいたとは(笑)

次の私の休みはナブラ撃ちならぬゲーセン撃ちでしょうか(笑)

 頑張ります(`・ω・´)

Medium_2_3

締切日目前!メバルコンテスト!急がなくちゃ!


« 色々入荷してますよ! | TOPページ | 紀東磯釣り、今度こそ最終戦。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ