アングラーズ

« ドローフォー新色入荷&キャンペーン!! | TOPページ | 新製品入荷です~ »

日本海に・・・  2013-03-23 PM12:25

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

 最近有線でよく流れている

「だからお願い~ かかわらないで~ わたしのことはほっといて~」

という歌が頭から離れません!By竹村

 それ私のセリフですよ、、、。

まぁ~結論から言いましょう(笑)

 折角、日本海まで行ったのに悲惨でしたw

そんな私のお願いを聞いてくれる人は【続きを見る】をクリック(`・ω・´)

そんな私に関わってくれそうな人は【続きを見る】をクリック(´・ω・`)

 そんな私をほっとけない人は【続きを見る】をクリック(´;ω;`)

今回お世話になったのはワープゾーンの【北斗号】山本艦長!

ベタ凪、晴れ、と珍しく最高。

そして、鳥山。

Dsc01027_small

船が一気に加速!

鳥山の下でバコバコ言っている!

間違いない!

アレだ!

今すぐアノ準備だ!

船内一同構える。

・・・。

 

 

 

   

   

   

    

  

  

  

  

   

カメラを(´・ω・`)camera

Dsc01029_small

大量のイルカ様達。

どうやらベイトのイワシについたのは青物だけでないらしいw

時折竿2本分くらいのところにイルカが接近。

もうこうなればお手上げ。

 イルカがいるときはなーーーんにも釣れません。

ということで・・・

   

  

  

  

Dsc01028_small

カップヌードルウマー(゜ω゜)ウマー

ではなく。。。

  

  

  

 

 

 

浦島グリというポイントへ大移動。

水深120~153m!

ここではスロージギングで根魚を狙います。

ボトム付近をねちっこく。

Dsc01030_small

するとタヌキメバルさんキャッチ。

意外と美味しいのよね~コイツ。

さらにねちっこく。

  

Dsc01031_small

ウッカリカサゴさん。

普通にマイウーです。

 

  

さらにさらにねちっこく。

Dsc01032_small

あなた誰?

明らかにジグより胃袋小さいのに・・・。

なんやと思って食ってきたんですね~・・・。

不味そうなのでリリース。

この3匹を捕獲。

船長曰く「もっと釣れなアカンのになぁ~・・・今日はどうしようもない」

その後、また青物に戻るものの、イルカ様達が居座っており、何のアタリも無く終わったのであります。

お持ち帰りはこんんだけ(´・ω・`)

Dsc01033_small

(このスマホのステッカーには「もう どうでもいい ~」と書いてあります(´w`)

日本海行ってコレだけはさびしいなぁ・・・。

というか何なのさ今年。

強風、大雨、時化、吹雪、、、もうこれだけでおなか一杯なのに更にイルカって(´A`)

まだ今年は始まったばかりとはいえ、自分で言うのも何ですが「心中お察し申し上げます」って感じ。

 こんなコテンパンにやられっぱなしな私ですが、皆様どんどん絡みに来てくださいね^^

さて、次は和歌山のマグロ!!

 今までの分取り返しえきます!

 

2013s

2013aoriika

2013

こちらもまだまだ受付中~


« ドローフォー新色入荷&キャンペーン!! | TOPページ | 新製品入荷です~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ