アングラーズ

« 冬の名物カワハギ釣り! | TOPページ | 商品入荷情報 »

安威川散策  (釣果)2013-11-20 AM09:27

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

カワハギ釣行の前日、実は安威川へ行っていました(笑)

先日、タナゴが釣れたので今回も調子乗って行ってしまいました(`・ω・´)

さて、タナゴは釣れたのか!?

例によってママチャーリパパで安威川へ。(電動アシスト自転車は便利ね~)

 
前よりも遥かに減水傾向。

愁渓180と仕掛けをセット。

直ぐにウキに反応が出るもの、この小魚。

 Dsc_0620_small

毎投アタルので、最初は楽しいのですが、、、(汗)

 
メダカサイズが多いですが、耐えて耐えていると、このメダカサイズより少し大きいモロコさんゲット!
 

Dsc_0630_small

しかしながら全然タナゴが釣れない。

やっぱり希少種なんだなーと思っていたら。。。

ウキがピッ、、、コーーーーン!とビックバイト!

明らかにモロコでもタナゴでもない引き!

上がってきたのは、自作観察箱を遥かにサイズオーバーする。。。

 

 

 

 

Dsc_0626_small

オイカワ♂でした(^^)

まぁ、これはこれでGOOD!

この後はあっちにウロウロ、コッチにウロウロするものの、魚はキャッチできず。

14時30分納竿としました★

タナゴはキャッチできませんでしたが、いい暇つぶしになりました。

 また、散策してきます♪

 

さぁ!次は明石ジギングDA!
 


« 冬の名物カワハギ釣り! | TOPページ | 商品入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ