アングラーズ

« 2013年を振り返る。 | TOPページ | あけましておめでとうございます! »

年末のご挨拶&2013年を振り返る~店長編~  (イベント情報)2013-12-31 PM04:56

皆さんこんにちは!アングラーズ八幡店 店長の小林です。

  

 

Pc310080

2013年もとうとう今日で最後ですね。

今年一年、当アングラーズ八幡店をご愛顧いただき誠にありがとうございました!

来年も皆様に良い釣りをして頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!

 

年末のご挨拶もほどほどに、僕もやります!『2013年を振り返る!』~店長編~

いってみよう~!!www

 

1月、三重県賀田の磯で良型グレゲット!昨シーズンはボウズ無しというなかなかにいいシーズンでした。confident

 

P1230629_medium

  

 

 

 

2月、ブログ企画『店長ソルト修行』スタート!

時期が悪いのか、運が悪いのか、腕が悪いのか… とにかくアカン釣果連発だったメバリングbearing

 P2070686

 

 

 

 

 

3月、 軸屋君にだまされて誘われて中紀印南の伝馬船へ行くも…

P3270113_medium

大きなサンノジと小さなイサギを少し釣っただけ。なお、この月の『店長ソルト修行』は全敗。gawk

  

 

 

 

4月、『店長ソルト修行』は日本海へ。小さいながらも本命のシーバス、メバル両方をゲット!ここまで長かった。happy02

 

 P4080799_medium

 P4080813_medium

 

 

 

 

5月、『店長ソルト修行』は、でっかい青物目指して日本海のジギングに挑戦。

   

P5150062_medium

周りでブリやメジロが上がる中、僕が釣り上げたのはこのツバス1匹だけだった。weep

 

 

  

6月、待ちに待った南川の鮎釣り解禁。

 

P6180126

P6180141

渇水の悪コンディションながら、好ポイントを見つけて入れ掛かり!

  

 

 

7月、かわいいわが子と河原でピクニック!おまけに鮎釣りで良型鮎!素晴らしい!!ww

 

P1000040

P7170151

  

 

 

8月、日本海鉛スッテでマイカゲーム!爆釣でした!

P8270212_medium_2

P8270224_medium

 

 

 

9月、明石ジギングシーズンということで『店長ソルト修行』も因縁の明石へ…

P9120192_medium

しかし、この時釣れたのはエソとフグとサバのみ。
お、おいしかったからええんや…(震え声)

 

 

 

10月、リベンジを果たしに明石へ舞い戻った『店長ソルト修行』。

ここでやっと、ついに、とうとう念願のメジロゲット!

しかも4本も釣れてしまうという大勝利!船中メジロ全員安打という大当たりの日でした。

 

Pa100247_medium

Pa100262_medium

 (後に社内では、この日のことを『10月の奇跡』と呼んでいるとかいないとか…ww)

  

 

 

11月、毎年恒例!神明エリアの船エギング!今年はなぜかアングラーズ女子会との対決という妙な設定。

 

Pb055079

 Pb055088

キロオーバーも釣れて万々歳!ww

  

 

そして12月、最後を飾るのはやっぱりこれですね。

 

 

『店長ソルト修行』鳴門ジギング編!

Pc180031_medium

まさかまさかのブリ!!釣れると思ってなかったのでホントびっくりしました。そしてめちゃめちゃ嬉しかった!美味しかった!!www

 

 

今年も釣れたり釣れなかったり、悲喜こもごもでしたが、どの釣りも精一杯頑張りました。そしてどれも楽しかった。

 

 

来年もこのブログを通じて皆様に釣りの楽しさを少しでも伝えていければと思います。

2013年、アングラーズ八幡店 関西釣り情報ブログ をご覧頂きありがとうございました。

これからもスタッフ一同がんばって楽しいブログを作ってまいりますので、2014年も是非当ブログをご覧になって下さい!

それでは皆様、良いお年を!!

 

なお…

 

 

アングラーズ八幡店は

元旦から

営業しております!!

 

お正月恒例の

福引もやります!!

 

元旦10時より、

皆様のご来店を

お待ちしております!

 

ではまた!


« 2013年を振り返る。 | TOPページ | あけましておめでとうございます! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ