アングラーズ

« アルバイターしんちゃんの釣果情報 4 | TOPページ | GTR釣法!! »

のんびり渓流釣り  (釣果)2014-04-20 AM09:45

みなさん、こんにちは。

八幡店 矢野 です。

しばらく、なかなか釣りに行けなく、ご無沙汰しております。

磯に行こうとしても、波が高く断念。

こんな時は、のんびり渓流へ。

と、いうことで、天川へ行ってきました。

さて、釣果はいかに・・・・・

今回は、本店の新保店長との釣行。

平野部では散ってしまった桜の花も、

P4140899 
天川では、まだまだ見頃。

景色を楽しんだあと、早速川へ。

P4140891 
ひと月前の、雪景色とは一変。

今日は、ポカポカと、絶好の釣り日和。

P4140889 
まずは、漁協の上から攻めますが・・・・

前回、入れ食いポイントは・・・・

・・・・ 不発 ・・・・・

ここで、大きく移動。

山西方面へ。

P4140898 
流れの、少しゆるいところを流すと、

P4140894 
カワムツ君。

今日は、この子が連発。

アタリは続くのですが、本命が少ない。

P4140895_2 
押しの強い、流れの中を釣ると、出てきます。

しかし、なかなか、続きません。

それでも、川を釣り下り

P4140896 
何とか、5匹をゲット。

その後、少し場所を移動して、トータル10匹。

新保さんも、ボーズを免れ(2匹、内1匹はビクではなく川へ)

無事、釣行終了。

心地よい、筋肉痛と共に、家路に着きました。

 

 


« アルバイターしんちゃんの釣果情報 4 | TOPページ | GTR釣法!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ