アングラーズ

« 春のビッグバーゲン | TOPページ | 春満開!! »

アルバイターしんちゃん釣果情報 3  2014-04-06 PM07:00

こんにちは!八幡店のアルバイト~しんちゃん~こと進藤ですっ!!!!

ついにブログデビューすることになりましたぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

増税前+SALE準備でバタバタしていたので八幡店のブログ

更新滞っていましたがついに更新です!!

 

更新者はな、な、なんとアルバイトの進藤です。

そうです!ブログデビューすることになりました!!!!

 

ここ最近の琵琶湖の釣果をお知らせいたします(^^)/

一週間ほど前の釣果から。。

ポイント調査も兼ねて東岸エリアを

ダイワさんの試投会で頂いた

マイクロハンド4インチのライトテキサスで探ると、、、、

1.Dsc_0184

2.

Dsc_0181_2

そして夜の部Dsc_0186

 これまたマイクロハンド!ちぎれていても釣れました!

続けて自作スモラバで

Dsc_0188

先週はこんな感じの釣果でした!

そして一昨日の~琵琶湖西岸の釣果情報~

0時に西岸某所到着。。

先行者の方に話を聞くと22時までは頻繁にアタリあったみたいなのですが、

それ以降アタリが無いとのこと。。。

 

とりあえずボトム付近を

デスアダースティックのテキサスで探ると。。

 

ひったくられるアタリ!!

 

Dsc_0198

で上がってきたのはまぁまぁサイズ。

そしてクランクで探るとまたバイト!!Dsc_0203

Dsc_0204 

これまたまぁまぁサイズ!

 

でラストにゴイニーGETして納竿となりました。

 

無事おニューのタックル達に入魂できました!

 

シャローに上がってきているみたいで、

比較的に簡単に釣れているので、

まさに春到来という感じでした!

 

明日は当店のルアー担当の中村が琵琶湖釣行に行くみたいなので

期待して更新を待っていてください(^O^)♪

 

 

 

 

 

 


« 春のビッグバーゲン | TOPページ | 春満開!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ