アングラーズ

« Fショーイベント告知♪ | TOPページ | 新製品キャンペーン!! »

寒グレ、本番です。  (釣果)2016-01-23 PM12:59

みなさん、こんにちは。

店長 矢野 です。

さて、先日の串本樫野の磯釣り。

ホームグランドの 広浦渡船 さんで

P1210654

ウス島に上がりました。

さて、釣果はいかに・・・・・・

先日までの風が嘘の様。

本日は、ベタ凪無風。

水温も16度台と、やっと下がってきました。

P1210657 

まずは、真ん中の本命場、テラスで竿を出します。

まずは、2ヒロ半から。

潮は、ゆっくりと左に。

釣れそうな感じ・・・・

でも、エサは残ってきます。

3ヒロ・・・・

やっと、エサが触られた。

そして・・・・・

P1210659 

ソーダガツオが、登場。

スマだったらよかったのに。

ここから、ポロポロとアタリが出だし、30cmクラスのグレ2枚。

弁当船がきて、他のところの状況を聞くと、どこも同じような感じ。

P1210660 

お待ちかねの、弁当タイム。

今日のメニューはこんな感じ。

そして、後半戦。

あれ?、潮が動かない。

エサも、残ってる。

・・・・・

ここで、テラスをあきらめ、船着きへ。

P1210661 

ここで、一投目。

P1210662

ウキを大きめのMLサイズにチェンジ。

深く釣るので、重めの仕掛け。

そして、4ヒロでヒット。

しかし、鈎外れ。

この後も、同じようなパターンで、2回鈎外れ。

タナを微妙に変えるも、今度は高切れ。

・・・・・へたくそです・・・・

たまに上がってくるのは、30センチ弱の尾長&口太。

そして、納竿間際に磯際で、やっと35センチ。

結局、これで、THE END

P1210663 

キープは、こんだけ。

なかなか、サイズが伸びません。

この日、小ガツオ、小サバ、テッポウでは40センチオーバー、

最大は、46㎝が出ていました。

まだまだ、修行が足りません。

次こそは、・・・・

頑張ります。


« Fショーイベント告知♪ | TOPページ | 新製品キャンペーン!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ