アングラーズ

« イカメタル! | TOPページ | 今年のイカ事情☆ »

網野イカメタル釣果!!  (釣果)2016-07-06 PM12:49

こんにちはhappy01

八幡店の竹村ですup

先日の網野イカメタル釣果ですが…

新月の大潮ということで期待大でしたが…newmoon

P7041183_large_medium

P7041189_large_medium

P7041197_large_medium

P7041186_large_medium 

全体的にサイズは良かったものの

数は期待していたようには釣れませんでしたshock

(期待しすぎでしょうか…笑)

しかし、日ムラはあるものの

1人で3ケタ釣果も出ている今シーズンのイカメタル!!

まだまだ通いますよー!!

同じ日に違う海域に釣行していたスタッフは…

たくさん釣っていたようですcatface

今シーズンは各社、イカメタルNEWアイテムが続々と登場してますflair

当店も色々入荷してますので、釣行前には是非、お立ち寄りくださいhappy02note

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますwink

~お知らせ~

Photo_3

今月末で一度閉店し

9月中旬に移転して大きくなります!!

みなさまにはご不便お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します


« イカメタル! | TOPページ | 今年のイカ事情☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ