アングラーズ

« 重大なお知らせ | TOPページ | 新製品入荷! »

明石ジギング♪  2016-09-28 AM09:00

おはようございますsun

アングラーズ枚方出屋敷店の竹村ですup

9/26 ルアー館明石店の渡辺氏とオフショアジギングしてきました~!

お世話になったのは 釣り船 魚英 さん

  

1474911865541_small

雨が降ったり、めちゃくちゃ暑くなったり変な天気でしたweep

  

そんな変なお天気でしたが、サゴシ、サワラは高活性!

 

朝からボイルが発生しまくりでした♪

 

中にはスーパーボイルも♪

   

しかし船中1匹目は渡辺氏の…

  

1474911824486_small

タチウオ(笑)

ゴーヘ スキャナーLF 130g

  

ここから私にも来ましたっ♪

1474911559576_small

1474911803992_small_2

ランス200g

  

 

1474911755850_small

連続ヒットhappy02good

 

1474911568497_small

スキャナー170g!

 

1474911617570_small

で、タチウオ(笑)

     

1474911639194_small

 久々の釣行にも関わらず、途中でダウンshock

 その間も渡辺氏は釣り続けていましたgood

1474911768209_small

サゴシ!

ロケットサーディンで♪

スーパーボイルに目掛けてキャスト!!

暴れるアクションが効くようですー!!

   

横で終始見学していましたが

着水して二巻き目に気持ちよく水しぶきを上げてひったくられていましたhappy02

    

1474911742979_small

これは・・・サワラ!

これまたロケットサーディン♪

トップめちゃめちゃ面白そうだったので、私も横で真似しましたが…

アタリは出るものの掛からない…ロッドが硬すぎたようです(苦笑)

渡辺氏はトップばかりで釣っており、サワラ3本を含む8本GETnote

14380196_1068984959846439_355506124

写真撮影中も海を見つめっぱなし…

まだ釣り足りなかったようです(笑)

  

 二人でこの釣果!!私はサゴシ3匹のみ…(泣)

1474911497483_small

1474911480651_small

1474911489723_small

次はキャスティングメインで狙いに行きたいですup

水しぶきを上げて、目の前でルアーをひったくっていくのは、めちゃめちゃ迫力ありますよーーーー!!!

 

今回、渡辺氏のキャスティングルアーは100%、、、

「シーコンタクト ロケットサーディン」でした(^^)

明石では陸でも例年になくサゴシ・青物が爆釣中!!

中でも「ロケットサーディン」が大活躍だとか…secret

ルアー館明石店は完売寸前にまでなっていたそうですが…

↓ルアー館明石店の売場

Dsc04884_small

 当店にはしっかり在庫ございます!!

     

是非、この秋は青物、サワラの挑戦してみてくださいlovely

私もまたリベンジ行ってきますpunch

    

お問い合わせ 釣り船 魚英


« 重大なお知らせ | TOPページ | 新製品入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ