アングラーズ

« 新・製・品!! | TOPページ | 入荷情報! »

磯釣り釣行  2017-03-10 PM08:21

みなさん、こんばんはhappy02

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですnote

先日、磯釣りに田中店長といってきましたsign03

今回お世話になったのは三重県 尾鷲市のまさはる屋です。

行きの道中では

グレの水中映像を見ながらイメージトレーニングですgood

出向し今回渡った磯は、米島!!

P1000510

日の出を見ながら準備開始!!

最近の釣果は良かったのですが当日は水温が下がっており

あまりよろしくない状況でした。。。。

まず、撒き餌をしてグレを寄せてきます!

仕掛けに餌を付け、エサを撒き、仕掛けを投入して行きます。

・ ・ ・ 

と沈黙の状況が永遠に。。。。。(泣)

餌も残ってくるし、アタリもありませんgawk

店長はというと場所を転々と変え、一投目でウキがスーッと水中へsign03

あわせて糸を巻いてきます。

すると姿を現したのは木っ葉グレでしたcoldsweats01

残念sign01heart03

その後、店長にもアタリがなくなり磯チェンジですsign01

次に渡ったのは、ゴロタです。

こちらは水深が浅いために

人間の気配を消しての釣りです!

昨年は大きいのが釣れていたとの事です。

期待を膨らませ、いざ釣り開始。

私には当たりすらありません。

で・す・が!!

店長にはアタリがあります。coldsweats02

なんてこった。。。。

 

なかなか引いていたのでグレや!グレー!!!と見学していたら

ん?!

赤い・・・笑

イガミでした。

その後アタリのない時間が続き

終わりかな。。。と思っていたときにウキが水中へ!(田中店長のウキです)

慎重に。慎重に。

グレらしき魚影!!

あがってきたのは待望のグレです!!shine

その後アタリもなく終了です。

今回は集中していて写真がありませんcoldsweats01

ですので

まさはる屋に戻ってきての写真をどうぞ!shine

P1000513

P1000514

グレ釣りは奥が深いですがそれがまたおもしろいところですnote

また機会をつくってリベンジしたいと思います!!

P1000512


« 新・製・品!! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ