アングラーズ

« 堅田へGo! | TOPページ | 軟体釣行パート2(タコ) »

軟体釣行パート1(イカ)  2017-07-01 AM11:18

みなさん、おはようございますnote

アングラーズ枚方出屋敷店の久保です。

先日、初のイカメタルに行ってきました!

今回お世話になったのは、京都府網野から出航しているプレシャスさんです。

夕方出航し、2時間程タイラバをやりその後イカメタルに行きました。

タイラバはアタリが一回あったのみで釣り上げる事は出来ませんでしたcrying

ですが一緒に行ったアングラーズ奈良橿原店の西村さんは

見事にshine

B467ef_99102dd410e84ac4a46e86274a03

夜になりポイント移動し、イカメタルにflair

19時くらいまではベタ底狙った方が釣れるということで

底を狙います。

色々な誘い方を試したり、スッテを替えたり試行錯誤しますが

最初の一杯が出ませんcoldsweats01

20時を過ぎたころからアタリが出始め

Dsc_1103

B467ef_8ab32ca7d5504b7c9cc2cea7848e

B467ef_8251355a539244e583f31517ab82

ダブルでキャッチとコンスタントにつれましたnote

来月もイカメタル釣行予定ありますので

頑張ってきたいと思いますsign03


« 堅田へGo! | TOPページ | 軟体釣行パート2(タコ) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ